表参道ビュッフェで食べ放題!!高級ブランド見たい放題!でも買わない~

半年に1回くらいの頻度で会う友人と表参道でランチをしました。
友人は、前に働いていた職場の上司で色々と相談出来ます。
表参道ヒルズの中にある、ブュッフェでメインの品物だけ頼んでサラダとデザートは取り放題でした。
90分制、¥2000程でしたがこの値段にしては種類が豊富で豪華でした。デザートも3回程行ったり来たりで、お喋りしながら美味しい物も食べれて幸せでした。
ランチの後は、表参道と言えば高級ブランドが立ち並んでいる町なので、普段一人では入店する勇気のないブランド店に入れて、意外と高そうに見えて目が飛び出るほどの価格ではない物もあり、新しい発見になりました。
購入する意思がなくても、店員の対応が良かったのでまた行きたいと思いますね、本当に接客大事だと思いました。私も、長い事接客業をしていたので勉強になりました。
色々、素敵な物を見て興奮して暑くなったので、たまたま通りすがったカフェでアイスを食べたのですが、今放送中のドラマで使われたカフェと聞き、びっくりしました。
ビュッフェのお陰で、そこまでお腹が空かなかったので軽食を頂き先程、解散しました。
たまにでも友人と会うとリフレッシュ出来ますね。とても楽しかったです